プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度でも浮気されたらみなさんなら別れますか?

A 回答 (7件)

別れたいのはやまやまですが、浮気した本人が別れることを拒んで、なかなか別れることが出来なくて、家を出ていきました。

    • good
    • 0

わかれます*

    • good
    • 0

良い口実が出来たと、分かれます。

    • good
    • 0

他にメリットがあるなら


すぐに別れずにゆっくり考える。
お金とか。
    • good
    • 0

言われたタイミングかな

    • good
    • 0

別れる派です。

別れない派でもそれは人それぞれの考えだから何とも思いませんが、別れた女性を狙う知り合いの男は軽蔑しますよ。
    • good
    • 1

浮気される前は、1度目は許せると思っていましたが、実際に浮気されると、許せることではないと思いました。


浮気は、した側は反省して前に進めるけど、された側は心のDVで、忘れることも許すこともできないです。気持ち、切れました。何も一緒にしたいと思いません。信じられないし、裏切られたこと、忘れられません。
子供のことを考えて、良いタイミングで離婚したいと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!