プロが教えるわが家の防犯対策術!

白木みのるさんが2年前にお亡くなりになられましたがずっと闘病中だったのでしょうか?姿見掛けなくなりましたがご冥福お祈りします。

質問者からの補足コメント

  • てなもんや三度笠で一躍スターダムにのしあがりましたね。

      補足日時:2022/11/12 16:50

A 回答 (2件)

チンネンですよね


親がちょっと驚いていました
てなもんやは凄い人気で高視聴率だったそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました高い声の方でしたね。

お礼日時:2022/11/16 19:06

新聞の記事によると「近年は芸能活動から遠ざかり、兵庫県芦屋市の高齢者施設に入所していた」とあります。


1934年5月6日生まれ。
1961年放送開始の「スチャラカ社員」で注目されました。
この翌年「てなもんや三度笠」に出演しました。
吉本興業のタレントでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか有難うございました

お礼日時:2022/11/15 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!