アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は30歳からとかいいますけど、あれはある程度恋愛経験を重ねてきて、落ち着いた男がモテるのであって、恋愛経験が少ない男が30歳になってもモテないですか?

A 回答 (6件)

それは普通の男性ならの話です。



普通の男性は30歳までに最低でも1回や2回は真面目に交際するものです。
それらの工程があるからこそ魅力的に感じるんです。

女性はベテランドライバーを求め、男性は新車を求めます。

それを30歳まで恋愛経験が全くなく、どんどん拗れている底辺の男性に当てはまるのかと言われたら想定外です。例外中の例外でしょう。
    • good
    • 1

恋愛経験は関係なく、人生経験です。



単に年齢だけでモテるようになるなんてありえません。
モテる人はモテる行動をし、モテない人はモテない行動をしているに過ぎません。

モテない人=女性に対して苦手意識があり、断られたらすぐめげる人だと思います。
モテる人=女性に対して得意意識があり、断られてもめげない人だと思います。
モテたければ、気に入った人に思わせぶりな態度で接すればいいだけです。ほめちぎっったり、デートに誘ってみるなど。
ダメなら次、ダメなら次、という精神が必要です。

たった1人だけにモテるほうが幸せだと思いますけどね。
    • good
    • 1

白ブリーフ履くオジサンは100%モテません。

ホモが履くものなので。
    • good
    • 0

恋愛経験というより、社会経験です。


成人して社会人として仕事をし、いろいろな人との対人関係、仕事上の困難や失敗、成功などの経験から人間の幅が広がり深みもでき、人間としての質が高まる。

そういうものが身に付き始めるのが30歳くらいからという意味です。
中身のない人は面白みもないのでモテません。
    • good
    • 1

30歳で、完成する、という説あります、、



経験値でしょうね、、

余裕ありますからね、

若い頃のガツガツは、なくなり、、

精神的な、余裕か

包容力、

中身ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほら、やっぱり経験値じゃないですか

お礼日時:2022/11/12 21:19

とは言え、同じ年齢分生きていますから、中身の濃さが違うんでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり経験少ないとダメか

お礼日時:2022/11/12 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!