プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰だって恋愛に初めてはあるにも関わらず、20すら「この年で経験ない男は問題ある」「この歳で経験ない男は無理」と思われますか?結局中高でモテてた男じゃない男を忌避する失礼な女は割とかなり多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 20すら童貞を問題視する汚い女性は多いですか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/07 10:04
  • アバズレが多いですか。吐き気がします

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/07 10:05
  • 楽して恋愛できる性の何が精神年齢高いんですか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/07 10:05

A 回答 (4件)

質問文とタイトルの整合性がない。

。。
貞操観念って言葉の意味理解OK?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そういう考え方をする女性は少数派


ノイジーマイノリティの声に過ぎない。
    • good
    • 0

女の性はお金になるが、


男の性はクソの役にも立たない。

女子が早熟なのは↑コレが原因です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そこまで直接的な表現をする女性は少ないかもしれませんが、


心の中ではそう思っている女性は多いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!