アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の男です。恋愛経験が全くないことは人としていけないことですか?もちろん性体験もないです。

A 回答 (3件)

いけなくはないですけど未熟な感じはします。

    • good
    • 0

少子高齢化社会では重罪に当たる


早く結婚して社会復帰されたし

放置すれば将来自分の身に
火の粉が降りかかることになりかねない
    • good
    • 0

恋愛経験がなくても性行為の経験がなくても人間としていけないことなどはないと思いますよっ。

自分が良ければそれで良しですよっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!