dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。ついこの間人づてに聞いたことなのですが、彼氏が私をホテルに誘いたいそうなんです。そこで質問なのですが、やっぱり初めては痛いですか?初めてなので少し怖いです(泣)乱文・長文失礼しました。回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

>やっぱり初めては痛いですか?


本当に人それぞれです。

自分は初めての女性を複数人経験したのですが
とても痛がって1度や2度では貫通できなかった人も居れば
少しは痛かったけど、全然問題無かった人や
出血や痛みは全くなく、最初から気持ち良かった人など様々でした。

>初めてなので少し怖いです(泣)
とても分かります。
今まで経験の無い事でもありますから
不安にならない方が不思議です。

彼の経験や、事前にどこまで知っているかにもよるのですが
きちんと初めてである事を伝え
痛みなどを確認してもらいながら
ゆっくりと進めてもらう事をお勧めします。

それと、射精しなくても勃起した段階で
精子が少し出ていて、それで妊娠してしまう事もありますので
避妊はしっかりして、絶対にナマで挿入しない様にしてもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。なるほど、人それぞれなんですね…!

お礼日時:2022/11/13 13:09

高校生に部屋貸すホテルなどない。

馬鹿じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですが、結婚を前提に親の許可をとっていれば大丈夫だそうです。言葉遣いどうかと思います。やめてください。

お礼日時:2022/11/13 19:57

JKでも一人でするのが大好きな子は、痛いどころか、


最初から、めっちゃいくんだよ。おもちゃなんかで
練習しておくといいよ。とっても気持ちいい。
ただ、彼氏が下手だったらだめだけどね。
    • good
    • 1

あなたが怖いのなら断ってください。


高校生でセックスしなければならない、ということはありません。
本当にあなたを愛している彼氏なら、あなたがイヤだということを強要するはずはありません。
まして、あなたが断ったからと言って他の女性に言い寄るということもあり得ません。
そんなことをするのなら、彼はあなたの愛していないのです。
自分の快感のためにセックス相手が欲しいだけです。

だいたい、彼女とセックスしたいということを直接じゃなくて、人づてってなんなんですか?それ。
そういうデリケートなことを他人に話すこと自体、しかもそれが彼女にバレるって、軽すぎます、その彼氏。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね、無理する必要ないですよね。

お礼日時:2022/11/13 12:46

痛いです。

最初の何回かは痛いです。でも我慢できる痛さですよ。
どうしても我慢出来なかったらまた次回トライしよう!と言えば彼氏様ま無理強いはしないと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり痛いんですね、アドバイスありがとうございます…!!

お礼日時:2022/11/13 12:47

何が痛いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!