プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルではとても言えない間抜けエピソードありますか?私はまず人が経験しえない様な間抜けエピソードがありますが、その話を面白おかしく話すスキルがなければただの間抜けと認識されるだけなので、温存していますが、寧ろ話して笑ってもらいたい(笑) 皆さん、此処だから話せる間抜けエピソードありますか?

A 回答 (3件)

エルヴィスプレスリーは、ビートルズのメンバーだと思ってた

ポールが、アメリカツアー中にプレスリーのお墓参りをしたエピソードからメンバーのお墓参りをしたと完全に勘違い

プレスリーってビートルズのメンバーだったんでしょ?って聞いちゃって大恥かきました

プレスリーは、アメリカ
ビートルズはイギリスと言われてそーだった!と

2つのことが1つにならないことがよくあります
    • 1
この回答へのお礼

優勝!
しかしまだ救いがあると思いますね

私の間抜けなエピソードは二枚は上手ですので書けませんでした(笑)。もっと間抜けなエピソードありますよね(願望)?

めっちゃわかります笑

ネタは沢山あるのに面白おかしく話すスキルがなくて困ってます笑
    • 1

めちゃくちゃありますよ

最近ダイエット目的でスマートウォッチ買ってハイブリッドなので(見た目ほぼ普通の時計)
コンビニ行った時表示が変になって直そうとしたけどまだ慣れてなくてテンパって時計タップしてめちゃくちゃ恥ずかしかった…タッチパネルじゃないから当然無意味)
    • 1