アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは人との繋がりって大事なんだなと気づかざれる経験、エピソードってありますか?

自分は交通事故に遭い、社内での社会的信用や後遺障害を持ち、元の仕事が出来ず退職したことから職場の人間関係もなかったことになり、安定した収入も含めて何もかも失いました。

そういった中、3年ぶりに卒業後も交流が以前続いていた大学の親友に電話をかけて会いにいき、話をして人との繋がりって大事なんだな!と改めて思い知らされました。

回答者の皆さんはそういった経験ありますか?

A 回答 (1件)

友達の友達はみんな友達。

一番困ったのが探偵のパートに行ったら所長にアンタの素行調査を頼まれてしたことがあると言われたこと。
旦那と知り合った時家に連れて行ったら旦那の田舎に祖母が教師をしていたことがあるというので話が盛り上がって私が居なくても祖母のご飯を食べに来ていた。
姉が 旦那の事をゴリラみたいな顔と親戚に吹聴したので婚約する前に合わせたら 普通の顔しているとみんなが受け入れてくれた。私と別れたらおばあちゃんのご飯食べられないよ と言ったら結婚しようと言ってくれた。
    • 0
この回答へのお礼

他に回答者がいないみたいなのでベストアンサーにします。