電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳と27歳って
歳離れてるように感じますか?

質問者からの補足コメント

  • なんか37歳と31歳やったらそんな年齢差感じやんのに、21歳と27歳やったら
    なんか年齢差感じません?笑

      補足日時:2022/11/13 15:29

A 回答 (7件)

はじめまして。


コメント失礼します。

全然感じないです!

私は20歳の時に26歳の女性とお付き合いしていましたよ。
お姉さんだという感じはありましたが、良いお付き合いでしたし、楽しかったですよ!

お互いが良ければ何の問題もないですよ!
    • good
    • 0

そこまでではないですね…!

    • good
    • 1

ややね。

    • good
    • 1

成人して間もない子が21歳なので


20代後半くらいになると相手が20上でもそれほど違和感はないですが
まだ大人になり切れてない年齢と大人との恋愛になると
歳ではなく経験とかで離れてると思います
    • good
    • 1

離れているようで、離れていない。


離れていないようで離れている。
という感じかな!?

つまり、丁度良いと言っても良いかも。。。
精神的に、女性は成熟するのが早いし、男性は子供心が何時までも続くので。
    • good
    • 1

大人と


ガキ
ていう感じかな。
    • good
    • 2

そんなでもないと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!