dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生〜20歳まで茶髪で21歳〜27歳で金髪って全く落ちついてないですか?

A 回答 (6件)

27~35 赤。

    • good
    • 0

DQN.




頭が悪そうに見えます。
    • good
    • 1

社会的底辺。

    • good
    • 1

何がですか?


外見がという意味なら、落ち着くとか落ち着かないとか、そういう問題じゃないと思いますけど…
    • good
    • 0

本人が気に入ってるなら構わないと思いますが、外見の社会的評価は低いでしょうね。

    • good
    • 1

黄色人種には、色合いとして合わんのだから、センスとしてはイマイチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!