アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金髪と茶髪はどちらが落ちついて見えますか?
27歳です

A 回答 (6件)

赤。

    • good
    • 0

金髪はチャラいという印象をもちます。


大手企業や公務員で金髪の人っていないでしょう?

おちついた茶髪または黒髪が一番ですよ。
    • good
    • 0

金でも茶でも50歩100歩!


ナチュラルが一番!
    • good
    • 0

黒という「第3の選択肢」も、あって然るべきですッ!

    • good
    • 1

落ち着いた茶髪かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

どっちもどっちですが


茶髪の方がまだマシでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!