アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどマッチングアプリした女性に初めて自分の写真を送りました。そしたら、ありがとうございます。内面が第一です。とだけ返事きました。これは写真みてないな〜のお断りのメッセージですか?それならあまりにも失礼ではないですか?

A 回答 (5件)

普通なら写真送ってきたら感想は言いますよね


タイプです!とか優しそう!とか誠実そう!とか

何も言わないってことは、タイプでは無かったと思うべきです
でも、その女性は見た目ではなく中身重視しますと言ってきたのです

ちょっと気配りとかできない女性に感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

最悪です…こんな屈辱初めてです

お礼日時:2023/10/10 20:45

写真を拝見しました。

(写真は写真として)あなたの内面(人柄等)を知りたいです。と、言う意味です。

腹を立てるところは何処にもありません。分からないところをもっと識りたい、と言っています。どこもおかしいとことはありません。おかしいと解釈するあなたがひがんでいるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

救われました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/07 11:06

因果応報自業自得です。

してきた行いは自分に返ってくるということです。過去の質問見れば明白ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

あなたも暇だね…草

お礼日時:2023/10/07 10:53

そりゃあ


はっきり言われたから
失礼でしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ですよね…スルーするとかブロックするとか
他に手段はあるでしょ…初めてですよ…こんな屈辱は…

お礼日時:2023/10/07 08:28

外見がタイプじゃないと言ってるのです。

勿論見てるから言ってるのですよ。失礼なんかじゃありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

そうはらば、無視してブロックとか他に手段はあるでしょ…上から目線のバカにしたような感がまじで腹たちます

お礼日時:2023/10/07 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A