プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の方にわざと咳払いされてる感があるのですが。僕の外見が異常だからですかね?
咳払いされると自分の外見と結び付けて考えてしまうのは誰でも多少ありますか??

A 回答 (7件)

ないです。

何か言われたなら別ですが、咳払いだけでそこまで考えてしまうのは気にしすぎです。
    • good
    • 0

私もわざと咳払いってないような気がします。



高齢になると喉の調子がおかしくて咳や咳払いをしたり、むせたりしてる人はいっぱいいます。

知り合いと電話してても、喉がガサガサになって「ちょっとお茶飲んでくるね」ということもよくあります。

外に出ると外気で喉が刺激されるようで、特に酷くなります。

お若い人が咳払いなどしていたら
「ん?何?風邪?移さないでよ」
という感じですね。

咳払いなんて喉の調子が思わしくない人がすること、
気にするのもバカバカしいので、スルーがオススメです。
    • good
    • 2

そいつに、ガツンと一発かましてやればOKです。


「おのれ??何様??クソみたい存在の癖に、、アホちゃう???」って言ってやればOKです。
    • good
    • 1

・近所の方にわざと咳払いされてる感があるのですが。

僕の外見が異常だからですかね?

咳払いは癖でやるひともいますからね。
そのあたりはなともいえないかもしれませんね。

・咳払いされると自分の外見と結び付けて考えてしまうのは誰でも多少ありますか??

そうですね。なんかもあると自分を疑うかもしれません。
はじめてならばあまりきにならないじゃないかな。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

僕の外見が異常って?奇形児だったんですか?にしても都会住みでしょうが、他人の外見をいちいち口出しするなんて、アジアの中でも特に汚い国なのは明らかですね。

そして、そう言う事を理由に整形する馬鹿も馬鹿で、こう言うカスで成り立った国が日本なので、そんなカスが外国で目立とうとすればネオナチが増えるのも無理はない。

馬鹿で腐った人種だ。哀れだ。
    • good
    • 0

それは咳払いがなくても自分が気にしてるということなので、改善した方が良いような気がしました。

    • good
    • 0

考えすぎだと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています