プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんが聡明な人の方が、旦那さん人生上手く行く気がしますがいかがですか?

A 回答 (7件)

そう思いますよ。

    • good
    • 0

●奥さんが聡明な人の方が、旦那さん人生上手く行く気がしますがいかがで


 すか?

 ↑、もちろんそう思います。夫婦・男・女の自然な生き方からもそう思います。
    • good
    • 0

そうですね聡明な奥さんは、夫のこともすぐに(100%ではないですが)理解し、上手く転がします。


その結果上手く行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りなんでしょうね‼️

お礼日時:2023/11/21 19:08

そうでしょうね。

美人だったけれどバカ女を女房にしたから、年取った今、生き地獄なんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聡明でない奥さんからどんな被害がありましたか?

お礼日時:2023/11/21 19:09

夫が尊敬に値するならばね。

    • good
    • 0

しかし女子大卒の80%は私立文系である


つまり女というのは若い間は
とにかく外見がイイ奴がモテる
高齢になっても外見がイイ奴がモテる

実にくだらない原理なのです
仮に京大工学部の容姿が悪い女は全くモテないのです
これが自然の摂理
    • good
    • 0

一概にそうではなさそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A