プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で隣に座りたくない人の外見教えてください

A 回答 (9件)

何か臭い匂いする人

    • good
    • 0

デブ。

    • good
    • 1

股を開いて座っているにいさんやおっちゃん。


 さて,東京都区内の通勤電車にはときどきホームレスの方が座っていたりしてますが,その場合はドアが開いた段階の匂い(ものすごい匂い)で予測できますから,すぐに移動できます。でも,隣にごく普通の女性が座っていたりします。よく我慢できるなぁと,東京の人達には感動させられます。
 ただ,外見や匂いではわからない場合もあります。チェックのマフラーをしていると思っていた人が隣になったのですが,異様な匂いがし始める。よぉーくみると,新聞紙を何度も何度もすりきれるまで使って折ってあるのが,そのマフラーだったというホームレスらしい女性。これは外見ではわからん。
    • good
    • 0

オラオラ系


挙動不審
    • good
    • 1

ならず者オーラの出たはる人


酔っ払い
サイコパスそうな人
    • good
    • 0

厚化粧安香水ぷんぷん、すり切れた衣服、シミが着いている衣服、汚れた靴、髪がぼさぼさ、汚れ臭、無精ひげな奴らの近くに近寄らず、号車を

変えます!
    • good
    • 1

肌の露出が多い人、でかい人、落ち着きの無い人

    • good
    • 0

汚そう


暗そう
怖そう
気持ち悪そう
    • good
    • 0

不潔な人は苦手ですね。


あとは任侠系の人です。腕からちらっと倶利迦羅もんもんが見える人。
泥酔している人も苦手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A