dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて。

A 回答 (6件)

何か他の人には出来ない


強くアピールできる能力があれば、そこそこ待遇の良い企業に就けると思います。
普通の凡人で、単に大卒です!
だけでは最初の段階で気アウトの宣告間違いないです。
 
 但しブラック企業であれば来る人拒まずでしょう。
入社して一年も持たないと思いますが。
    • good
    • 1

都内云々は、あまり関係ありません。



会社が一流か否かです。

一流でも、20代で、600万は
難しいですね。

30代にならないと。
    • good
    • 1

20代で最低600万を稼げる人は、全体の2.0%と非常に少ないです。


それは、国内の多くの企業は年功序列の評価制度を採用しているため。
だから、20代で600万円を目指せる企業は、外資系や大手総合商社、職業であればコンサルタントや営業職、公認会計士などみたいです。

ですから、「大卒で都内勤務」という条件であれば、「稼げない」に該当する方が大多数というのが答えですね。
    • good
    • 0

ブラック企業で無ければね

    • good
    • 0

勤務地ではなく一流企業の本社採用になれば、新入社員の地方勤務でもそれ以上の年収が得られます。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A