dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代 イケメン 身長175~178cm
大卒公務員 年収600万
東京23区住み 一人暮らし サッカー部

はどう思いますか

A 回答 (5件)

こうしてみると東京拘置所の刑務官も悪い条件ではないんですね。

    • good
    • 2

他の回答者さんが仰るような条件も有りますし、体育会系のアホかも知れませんのでそれだけでは何とも言えません。

    • good
    • 2

見込みあり、有望、安定。

    • good
    • 0

とりあえずの条件は合格ですね。

あとは人柄とか話題性とか家庭環境とか金銭感覚とかが気になります。
    • good
    • 0

その条件であっても、コミュ力に問題があったり、経済観念が破綻していたらダメです。

あと当然ながら、倫理観が欠如していたら更にダメです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!