アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中は外見で全てが決まる。
私は30才なのに、付き合ったことがないしブサメンです。
ブサメンなのに、モテそう、爽やか、好青年と言われます。

学生時代は中学の頃に妹の友人からカッコいいと言われてから、勘違い。
高校(男子校)の友人からもかっこいい、イケメンと言われたことで更に勘違い。
大学でサークル(すぐ辞めたけど)の女性の先輩からも会う度にイケメンだと言われていたので、もっと勘違い。

流石に今の年齢になり、諦めようと思うのに、先輩や上司からモテそうだと言われ、会社の後輩の女性からもかっこいいと言われていたことを聞いたり、、

ブサメンだから彼女が出来なかったのに上記のような言葉が希望を持たせてしまいます。

多分彼女は一生出来る気もしないから、生きてる意味もないです。

世の中外見全てなんだと本気で思ってますが、異論ある方はいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

初見はそうでしょうけど、行きつく所は中身ですね。



私は結婚する前に最低でも3か月は同棲してからの方がいいよって、アドバイスしてます。
同棲すると相手の全ての面が見えてくるのでお勧めしてます。

質問者さんはきっかけが無いので、いまの現状でそう決めつけているように思うんですが、女性は中身を
しっかりと見ている人は多いですよ。

何か、そういうきっかけを作れそうな場面に出くわしたら、自分の中身をアピールしないとダメだと思います。

外見でダメだと決めつけているのは自分の固定観念かもしれないですよ。

でも、一つだけ言える事は外見中身とかではなくて、人は縁が無いと結ばれないと思っています。
    • good
    • 0

結婚してるおっさん見てみましょう。



外見で結婚できてると思いますか?違う人おおいよね。

外見(女受けする清潔感や嫌われないしぐさと収入)と
内面(性格と自信)も磨かなきゃ。
    • good
    • 0

世の中外見が全てなら、私と夫は結婚できてないと思う。



ブチャイクはブチャイク同士くっつけばいいだけの話ざんす。
    • good
    • 0

惚れてしまえば「あばたもえくぼ」です

    • good
    • 0

見た目の印象では


イケメンに負けるのは当たり前。
でも顔しか見ず好きになる女はまぁ子供か顔マニアの女だけ。

ブサメンでも、中身をゆっくり知っていって、素敵な人なら女は素直に惚れます。

どこまでもブサメンに負け倒してる!w
そんなんだからいつまでも
彼女できないことに気付かないし、気付けない。

あなた自身に魅力がないことを顔のせいにしすぎ。
    • good
    • 1

イケメンかそうで無いかって、要素の1つなだけなんですよね。


金持ちかそうで無いか
知的かそうで無いか
優しいかそうで無いか
沢山の要素が有って、その1つなのだから、それだけが突出しててもモテませんよ。

ウチの主人は昔から自他共に認める男前です。
ですがモテません。
ちょっと喋れば分かる事な様で、知り合って24年になります。
今まで一途な男前だと思って来ましたが、去年、惚れて口説きまくったスナックの姉ちゃんに振られたのが発覚して、よくよく思い出すと、主人に落ちたのは、私だけなんです。
離婚していた時もあるし、お付き合いの時も、他の女も口説いていました。
離婚中も3人ほど、食事に行った女性が居ました。
去年発覚したのが、初めてだと言いますが、信じられません。

男前なので、最初から受け付けられない事は無いですが、2、3度話すとダメダコリャになるのだと思います。

私はそれまでの彼が、とても良い人ばかりだったので、変な主人を可愛く思ってしまったんです。
母性愛を刺激されたんですな。

イケメンかそうで無いか
モテるかモテないか
要素の1つです。

モテなくても良いじゃ無いですか。
互いに尊重し合える人、1人と出会えれば。

そんな事気にしないで、どんどん知り合って行きましょう。
    • good
    • 1

性格が悪いのでしょうね。

    • good
    • 1

失礼な物言いになります。

すみません。

あなたの意見が正しいのならば、世の中の「成功している男性」の半数近くが「未婚」のはずです。

例えば、ドナルド・トランプ氏 高須クリニック医院長など。人気の俳優でも「イケメン」は半数ぐらいです。

あなたが「彼女ができない」のは「他に理由がある」のではありませんか?
    • good
    • 1

こんにちは^ ^



自分でブサメンだと思っているだけで本当は周りの人が言うようにイケメンなのでは???

でも、自分でブサメンだと思っているからそれがブレーキとなり女性を受け付けないような気がします。
    • good
    • 0

外見が全てと思うのに、整形しないのはなぜでしょうか。


私は外見が全てとは思っていませんが、もしあなたと同じ考えだったら一も二もなく整形していると思います。
あなたが整形をしないなら、あなたの意見は矛盾していると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!