dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代でも

竹野内豊みたいな50代なら

モテるのでしょうか?

A 回答 (9件)

イケメンのおじさんも、話のネタやデート程度ならそれなりに結構モテるんです。

バーで飲むだけとかなら。でも肝臓悪そうとか、介護が近いとか、年取った親がついてくるなど諸々の現実がついてくるし、それが垣間見えるので。ので、付き合うのは二の足踏む女性はいるでしょうね。
 高級なお弁当でも、賞味期限が近いと食べるか食べないかは一応考えます。もちろん食べて大丈夫なんですけどね。
 例えば、50代の美魔女がモテないという仮定があったとして、もし、50代の男がモテるとしたら、それは、男性の外見以外に魅力があるからだと思います。社会的地位とか経済力とか。ただ若い女性の方も計算してるように見えるんですよ。純粋な恋愛だとしても。だから竹内豊さんの外見は、確かに魅力的なんですが、若さよりも50代を選ぶのは、人間的な魅力だけかといえば、今の時代はそれだけでは選んでないと思いますよ。加藤茶さんが結婚したとか、ジョージクルーニーがやっと結婚したとか、高齢で結婚するのは、外見とはあまり関係ないとは思います。好みの顔はあるとは思います。
    • good
    • 0

竹之内豊さんならモテモテ!



竹之内豊さんみたいな人だと…微妙。

本物とみたいな人、足りない箇所がどうなのか??にかかってます。
    • good
    • 0

竹野内豊本人ならば、彼が2~30代の時とは少し違う年代にモテモテでしょうね。


竹野内豊が年を取ったのと同じだけ彼を好む層も年を取っていますから。

竹野内豊みたいな人の場合は、その「みたい」の質次第でしょう。
    • good
    • 0

一緒でしょう、何かあればキモいと言われる時代ですよ、良くても老害とかね。

    • good
    • 0

風貌よりも、勃つか勃たないかで決まります。

    • good
    • 0

でも残ってるのは、中身が耐えられないんだろうね。

    • good
    • 0

スタイルの良いブス、可愛いデブがモテないようにかっこいいおっさんもモテないです。

    • good
    • 0

まぁ、モテるでしょうね。


あれだけかっこよかったらモテると思いますよ。
    • good
    • 0

そりゃモテますよ。



でも、あんなのは天然記念物並みに居ないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A