dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「外見でしっかりしている大人の男性」とはどのような人のことを言うのですか?

A 回答 (3件)

「外見でしっかりしている大人の男性」という言い方には、どこにも客観的評価基準が見当たりませんから、結局のところ見る人(評価者)の価値観や気分しだいでどうにでもなってしまうあやふやな評価であると言わざるを得ません。



あまり気にしないで、自分なりに誠実に日常に取り組んでいれば宜しいのではないかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/04 20:42

見た目が良いってことじゃないですかね~。


「外見」って限定されると嫌味に聞こえる。
内面はそうじゃないのかと落ち込む。
    • good
    • 0

清潔感があり 頼れそうな方



かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/04 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!