電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワザと咳払いされたら、自分の外見がどこかおかしいからだと結び付けて考えてしまうのは誰でも少しはありますか?
被害妄想ではありません。あと匂いでもありません。
今日も郵便局でウッウんとされました。

A 回答 (5件)

貴方は外見がおかしい人がいたら咳払いをするの?



一般人はそんなことしません。

痰が絡んだりした時に咳払いをします。
    • good
    • 0

逆です。


あなたの外見が綺麗なら多少見られます。
見た目が普通以下な赤の他人のことをいちいち気にする人なんていません。
    • good
    • 0

ない。



咳払いは喉の調子が悪い時にするものです。
    • good
    • 0

どう結びつけるのかが私にはよくわかりません。

なにかトラウマでもあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の職場でおとなしそうとか、ショボいとか言われた事あります。ショボいは直接言われた訳ではないですが。
外見に自信ありません。

お礼日時:2022/05/19 19:46

自意識過剰

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!