dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、お付き合いしている方が
いるのですが、私の言う事すべてに「いや、それは違う。」
とか、私がパソコンを使っていると「そんな事も知らないの?」と、こんな感じです。
外見は良い方なのですがこの先
お付き合いを続けていいのでしょうか?

A 回答 (6件)

外見よりも内面でしょうね。



否定され続けていると、ストレスが溜まります。

早く分かって良かったですね。一緒にいて楽な人と縁がありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しいお答えうれしいです。

お礼日時:2018/12/23 19:10

あら、以前お答えしてましたかf(^_^;


いい人に巡り会えるのをお祈りします(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/23 19:11

イヤな感じすね


腹立つんなら、お付き合いはやめる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お別れのする勇気を溜めようと
思います。

お礼日時:2018/12/23 19:07

只マウンテンゴリラだね。

別れた方がいいんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おとんぼさん 今回もお答えいただいてうれしいです。

お礼日時:2018/12/23 19:01

止めといた方がいいですね。



ガマンして付き合っても、自己否定され自分がイヤになって心を病んでしまうあなたの姿しか思い浮かびません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悩んでいる姿を思い浮かべいただいて恐縮です。

お礼日時:2018/12/23 18:56

辞めな 全く思いやりも 優しさも感じられないからさ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の悩みに付き合っていただいて
うれしいです。

お礼日時:2018/12/23 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!