dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイドカフェやってるそうってよく言われるんですけど、してそうな人ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

ちょっと古いですがしょこたんや、もえあずのような雰囲気の女性です。


あとは声優の女性陣もメイドカフェにいそうな雰囲気な気がします。
    • good
    • 1

外見(服装、メイク)がメイドっぽい、


リアクションがメイドっぽい
人などかと。
    • good
    • 1

内面よりも外見を重視する人ではないでしょうか。



外見が悪くてはメイドカフェは成り立たないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!