電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は本当に顔は全然かわいく無いのによくメイドカフェとかコンカフェで働いてそうって言われるのですがなんですがメイドさんをやってそうな人ってどんな人ですか?

A 回答 (5件)

顔立ちよりも声(喋り方)、仕草、雰囲気、メイクやファッションの傾向などがメイドさんぽいのかもしれませんね。



あるいは顔のパーツに個性があったり顔立ちがアニメっぽかったり幼かったりということも考えられます。

具体的にどんなところが? と聞かれてもあなたを知らないのでなんとも言えませんが、人の顔は簡単に「かわいい」などという大雑把な指数ではくくれません。
    • good
    • 0

先ずはご尊顔をお見せくださいましな。

「私は本当に顔は全然かわいく無いのによくメ」の回答画像4
    • good
    • 0

アニメオタクな方ってメイドカフェやってるイメージですね


勝手なイメージですが
    • good
    • 0

男に甘え尽くすタイプです。

    • good
    • 0

声がそれっぽいんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています