アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に カフェで働いてそうと言われたのですが 褒め言葉ですか?

A 回答 (3件)

容姿端麗てな意味ですね



( ̄~ ̄;)

その男性は中見より外見が気になる人なのかなぁ~

( ̄~ ̄;)その男性ではないから断言は出来ないけどね

同じような言葉だと

コンビニで働いてそう
とか
キャバクラで働いてそう

風俗で働いてそう

( ̄~ ̄;)

なんか職業を先入観でとらえる人って
一定数いてますもんね
    • good
    • 0

う~ん、どうなんでしょうね


中国人から言われたなら褒め言葉です
中国の都会のカフェで働いている人は美人が多いんです
しかし日本は特別そういう訳でもないので特に褒めようとしているのでは無い気がします
    • good
    • 2

褒め言葉だと思います。

カフェっていい雰囲気な場所だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています