プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半の男性が言われて嬉しい言葉って何ですか?
見た目の事より内面や仕事の事を褒めた方が嬉しいですか?

A 回答 (3件)

見た目も嬉しいですよ男でも


「全然そんなに見えませんよー若く見えますぅ」嬉しいです
    • good
    • 0

奢るぜッ!

    • good
    • 1

仕事を褒めて喜ぶ人はダメ、遊びを頑張ってる男は強いですよ。

仕事は生きる手段でしか無い、と思ってる男がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!