dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ですが、外見雰囲気ともに、馬鹿っぽく3歳児のような感情の幼稚で、甘やかされてわがままに育てられた人に見られるようです。特に外見みたいですが、中身とぜんぜん違うみたいで、本性出すと途端になめてくる人多いです。

そいつの言ってる感じでは、外見馬鹿なのに、何男っぽいの?だそうです。
私の中身は、馬鹿に見えて馬鹿じゃなく、女っぽくみえて男だそうです。
ついでに苦労人で、わがままありません。感情じゃなく理屈で考えます。

もし、外見がやくざだったら絶対なめられないと思うんですが、勝てると思えるような
ひ弱な外見してるらしいです。しかし、なめられても全部返り討ちにしてます。

外見で絡まれるのがいやです。どうすれば、よいでしょうか?

A 回答 (3件)

お礼や補足見ても やはり幼稚な考えだ



趣味が酒 車で無い男だって居るし 縫いぐるみ集めてても男は男

趣味なんかで 男とか女とか決めたり 補足で「正義感が強いんだと思います」と 書いてみたり・・

正義って  実際の正義の情景が頭に浮かびますか!?

あなたが思ってるのが正義では無いのが判りますか!?

喧嘩をしない 挑発に乗らないが正義感じゃ無い事が判りますか!?

今は判らなくても良いので 人生 何でも経験し 本当の正義を理解して下さいね

この回答への補足

絡まれるのに困ります。女性的だと男性が寄ってくるんです。
優しげに甘えようとする、自分は正義だと男を誇示したい男性が多いです。
女は馬鹿がいいって思ってるみたいで、学歴高いとか、弁護士だと肩書きばれるとギャップに驚かれます。

挑発、喧嘩より、法律が
先に来ます。

補足日時:2014/12/22 08:08
    • good
    • 0

【外見で絡まれるのがいやです。

どうすれば、よいでしょうか?】

ファッションって’旗印’をなめてませんか?
あなたの主義主張がそこはかとなく、そこに出るから、コンサバとか、カジュアルとかいろいろ言うでしょう?

就職活動などしている年齢の若い人たちは、もう、そこはかとなく以上にわかりやすい。

外見でというなら、3歳児にしか見えないようなファッションをしているからでしょう。

そして、【もし、外見がやくざだったら絶対なめられないと思うんですが、勝てると思えるような
ひ弱な外見してるらしいです。しかし、なめられても全部返り討ちにしてます。】

これ、勝つのは、じゃんけんではまさかないでしょう?
何をして、どうなると’勝つ’ということになるの?
かってに、試合を始めて、ルールもわからずに、勝つという勝負は何?

あなたの文章を読んでいると、ちいさなチワワがぶるぶる震えながら、きゃんきゃんとうるさい・・・という印象です。
そう、やっぱり3歳としか読めない。

どうすればいいかは、まずは、今までの対応をすべやめることです。
返り討ちって、自分で’勝ってる’気になるだけのことをするのが、’幼い=3歳’以前に
相手がある意味やさしいから、通用しているだけだと、なぜわからないかな?
相手が、本気でつぶすほどの熱意もないから、今まで見逃されたことが、なぜにわからない?

怖いもの知らずで、返り討ちにできた、勝ってると思い込めるのが、3歳です。

この回答への補足

>>外見でというなら、3歳児にしか見えないようなファッションをしているからでしょう。

これ合ってます。私ファッションに興味ないので服装で主張することないんです。
織田信長が、やってたような馬鹿みたいなカッコしてます、始め、
馬鹿だって思われるみたいなのは、信長が信用できる臣下を見極めるためにやってた馬鹿殿作戦ですね。(笑)

じゃんけんというより、何でしょうか?

相手の本音を突いてるみたいですが、恐ろしく鋭いっていわれました。経済的な勝ち負けで商売敵での争いで、勝ってるようです。馬鹿な格好してるのにって事でしょうね。
経済的な競争なら対応を変えた場合、私の会社が負けます、
負けるわけにはいきません。熱意がなければ、お金儲けできません。
相手はボランティアで優しく私に接してはくれません。勝ってるのは数字に出てます。

補足日時:2014/12/21 19:32
    • good
    • 0

どうすれば・・・って 内面からして幼稚だから仕方無いんじゃ無いの!?



喧嘩になったから喧嘩する・・・なんて考えでは・・・・

あなたが 何歳なのか判らないので このくらいで (^.^/)))

この回答への補足

喧嘩というより、相手が必死で挑発してきますが、相手にしてません。
痛烈に相手の弱点を突いてしまうところあるんですが、正しいこといったつもりですが、
味方も多いですが敵も作ってしまう性格のようです。正義感が強いんだと思います。
大人なら汚いのを許せるほうがいいみたいですが、私は許せません。

ただ、外見と中身のギャップがあまりにも違いすぎるみたいです。
○○は、外見で、女らしくて、優しくみえるらしいです。

補足日時:2014/12/21 19:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際は、男、だそうです。女性なのに、趣味が酒、車コレクションしてたりとか、
外見が女なのに、という事らしいです。
外見が優しげで、性格がきついというより怖いといわれました。

お礼日時:2014/12/21 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!