dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳でこの見た目では結婚無理ですか?
諦めるべきかな。

「37歳でこの見た目では結婚無理ですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全然好かれない

      補足日時:2021/02/07 04:02

A 回答 (22件中1~10件)

イケメンだと何回も回答してます


ただ、その思い込みと自信のなさからのネガティブに見える表情のせいだと思います

思い込みとは外見が良くないと結婚出来ないと言うこと 

確かに恋愛は外見から入る人が多いと思いますが
付き合っていき結婚となると内面だと思います

もっと自信を持って下さい
そうすることにより表情にも現れますから

笑顔は大切です!
    • good
    • 5

見た目もありますが、中身が大事ですよ!

    • good
    • 0

わざわざせんでええやろ。

    • good
    • 4

ブスでバカそうな顔でチビだから金と国籍でフィリピン人とでも結婚すれば?

    • good
    • 5

いやー、全然いけますよー♪って言う回答欲しんやろ?

    • good
    • 3

>人は外見からだよ。


 第一印象の影響が大きいのは思春期から20代前半でしょう。
 社会人になったら外観よりも社交性が重視されると思います。
 
>俺は良くないんだろうな
「異性は見た目でなびく」と考えているのなら、縁は薄いと思います。
    • good
    • 2

毎回こういう写真を投稿してますが、こういう行為をする性格、精神構造自体で敬遠されるのでは?

    • good
    • 5

37歳にもなって見た目の話をしているのなら、結婚は無理!


でも、ネタとして扱ってるなら、これはこれでおもしろいかも。
    • good
    • 3

年をとればとるほど


見た目より
経済力を問われるよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

性格を変えたら良いんじゃないかな?



外見重視でいくからだめなんでしょう。

中身を充実させる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!