dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳と25歳って離れてるように感じます?

A 回答 (6件)

一人が5歳の時生まれたての赤ちゃん


一人が高校二年の時相手は中学に入った時
その差は大きいです
    • good
    • 0

感じますね。


年々広がる感じになりますが。
20ー25  5
30ー40 10
40ー55 15
若い内の年齢差は凄くあると思いますが、
老いると共にその感覚は上記の様に広がる感じがします。
    • good
    • 0

社会人同士なら『そんなに変わらない』



学生と社会人なら『離れてる』
    • good
    • 0

珍しくはない


ちなみにうちの夫婦は7歳差
    • good
    • 0

普通です



全然ありえますね
    • good
    • 0

女性20なら少し年の差カップルでありですが、



女性25だと、20の彼氏は若すぎると思う。
適齢期は短いので、公設結婚相談所に行くべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!