電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットに
「自分は飲み会が好きでコミュ力高くてモテる人と数十人くらい知り合いになった」と言ってる人いますがそういう人たちは恋愛相手としてモテるというよりヤリ相手としてモテてる可能性高いですよね?
そもそもこの書き込みって信憑性あるんでしょうか?怪しいですか?

コミュ力高くてモテる人がそんなにいっぱいいるなんてショックです
コミュ力特別高くない人はこの書き込みを読んで劣等感を抱くんじゃないですか

「ネットに 「自分は飲み会が好きでコミュ力」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

酒場にはタダでやれる都合の良い女を探してる男が多いからね。

    • good
    • 0

匿名ですよね。


匿名で、信用できるなにかも提示してないですし、
まったく信じられないと考えたほうがいいでしょうね。
ただ、こういう話もありますよ。ってダケの事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

どうでもいいです



恋愛ってスタイルがあり、好みがあります

自身の参考になるものや、好みでない話は無視で構いません
    • good
    • 1

コミュ力ある人に憧れがあるのはコミュ力に難がある人だけですよ。


この人はコミュ力高い知り合いができたと自慢していますが、それのどこが自慢になるのか普通の人間にはさっぱり分かりません。
まあ大ウソで、しかも痛々しい感じがしますね。
    • good
    • 1

ネットの情報の大半は、嘘ニュース


いちいち気にするようなものではありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!