アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁しようと告って振られたんですね
「どうしたら私のこと忘れてくれるん?」って振られて
「ごめん、もう送りません。頑張って忘れます」って答えて既読無視で終わるかなと思ったのですが、

「いやそういう意味で言った訳ではなくて、どうしたら俺(投稿者)が納得できるんかなぁって」と帰って来ました。どういうことなんでしょうか?

A 回答 (4件)

>「ごめん、もう送りません。

頑張って忘れます」
LINEやDMを送ったり、友達として接する事は良いけど
告白はしないで欲しいという意味なのでは?と思いました。

それで、忘れて欲しい(告白しないで欲しい)という事も
ただ単に言われたから従うというのではなく
相手の言った事や意向をきちんと理解して欲しい
という意味なのではないかと思います。

復縁できないという意味では、変わりないのですが
彼女はその内容とか、別れた後の事を重視したいのではないかと思います。

ちなみに復縁しようとして告白やアプローチしたのは
今回が初めてですか?
初めてでなければ、あなたがまるで分かっていないので
その様に言われるのも分かる気がするのですが
初めての場合ですと、相手も説明不足だと思いますので
可能であれば、相手が何を言いたいのか
きちんと聞かせてもらってください。

たまに、自分の説明が悪いにも関わらず
それに理解を示さない相手を責める人も居ますので
可能な限り確認する様にしてください。
もしもそれで感情的になられるなら
相手に非がありますので放置で良いです。
    • good
    • 0

まあ、最近は男振ったら逆恨みして殺される事件割とあるからなあ


この人とはやっていけないから振る訳で、ぶっちゃけ話したくもないが、かといって下手な振り方をしたらストーカーになったり殺されるかもしれない、だからお互い納得してお別れしましょう、こっちは興味を無くした何の魅力もない男にそんな一時の感情で逆恨みして生活に影響受けたくないし死にたくないし。

別れる事に納得して、ストーカーになったり殺したりしないでねって事じゃね
    • good
    • 0

頑張って忘れます


なんて書いたからですよ。
    • good
    • 0

早く諦めろってことでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!