アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性社員に片思いしています。よく話すこともあり「like」の状態にはなったのですが、ここからどう「love」の発展させるか悩んでいます。 女性は男性と違い「like」の過程を得てから、「love」になるケースが多いと耳にしたことがあります。

実際に男性を「like」から「love」に発展させたきっかけがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

携帯なんかまだ無い時代、相手を待ち合わせ場所に半日以上待たせてしまった時がありました。



もう居ないだろうなぁ~と恐る恐る行ったのですがそんな私を笑顔で迎えてくれて「事故ったのかと思って心配したよ」とまで言ってくれました。

何が言いたいかと言うと、やはり最後は笑顔と優しさかなと。
    • good
    • 0

loveにされた側ですが、likeだと思っていた彼に、誕生日の質問コーナーで、好きな子誰?とふざけて聞いたら私の答えてくれて、そっから気づいたらloveになりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!