プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ
凄いですか?
エメラルドの伝説。

「カラオケ 凄いですか? エメラルドの伝説」の質問画像

A 回答 (5件)

凄い

    • good
    • 0

テンプターズは、EP盤買いましたよ。


友達と合唱♪するなら↓これっきゃない(*^_^*)

YouTubeでみるをクリックしてください。
    • good
    • 1

95点、凄いです。

(๑°ㅁ°๑)‼✧
それよりその古い曲にもびっくりです。Σ(°д°ノ)ノ
何ってグループだったっけ?
咄嗟に出てきません。(^^;)
    • good
    • 0

質問、>エメラルドの伝説< 何?



そんな古い、GSの曲はわからない。
    • good
    • 0

凄い!


 色味や盛りつけの下手な料理画像から、質問者は若い人だと思い込んでいたが…。

 凄いお婆さんなのかも知れないと感じました。
「カラオケ 凄いですか? エメラルドの伝説」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!