案内状に載せるためのわかりやすい地図を探しています。
画像・又は地図が載っているサイトをご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

こんにちは! こちらは、いかがですか?


参考になれば、幸いです。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/ploc?nl=34.42.12.8&el=135 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
案内状はハガキですので、できれば小さくて簡単なものが良いのですが、宜しくお願いします。

お礼日時:2005/04/10 22:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

この度、結婚することになりまして、式場探しをしております。そこでタイトルにありますホテルについて質問したいことがございます。

彼女は舞浜にある「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」で式を挙げたいようなのですが、すごく人気のあるホテルで施設もすごいけど、その代わり式とかはすごく流れ作業的で、融通もあまり利かないという噂(?)を聞きました。
彼女の意向を優先的にしたいと思いますが、やはりあまり流れ作業的すぎるのもどうかと思ってしまいます。その辺を彼女も悩んでいます。それなりにアットホームで温かみのある式にしたいと思っております。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで式を挙げた方がおりましたら、是非ご感想をお聞かせ下さい。
またご自分の結婚式や友人等の結婚式に参加して、「ここの式場はよかった!」っていうお勧めの式場の情報を持っている方がおりましたらお聞かせ下さい。

式場の場所としては東京か千葉を考えております。
以上、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。

私が挙式したのではなく、友人の結婚式にお呼ばれされた方の立場ですが、参考になれば…

ジューンブライド・6月の式だったのですが、1日で何組結婚式挙げているのでしょうか?実はですね、チャペルでのお式が“おして”まして…。
前の組が既に遅れていて、次も詰まっていて「はい、とっとと入ってください」「次の方お待ちですから、とっとと出てください」(実際にこんな言われ方はされていませんが…雰囲気としては)という感じでしたね。

披露宴の方は…そうですね、お料理も雰囲気も申し分ないですし、一言で言うと「豪華披露宴の王道」と言った感じでしょうか?そういう雰囲気が好きか嫌いかは…人によるのでしょうけど…。
自分が挙げたのではないので、プランその他の融通については分かりかねますm(_ _)m

私ではないのですが、舞浜地区で結婚式を挙げるのに、全てのホテルの見積もりをとった知人がいます。
その人によれば「シェラトンはプライドが高く、値引き云々の交渉はほぼ出来なかった」と言っていました。そういう意味では融通が利かないかもしれません(笑)

参考になりますでしょうか?
素敵なお式が挙げられるといいですね。

ご結婚おめでとうございます。

私が挙式したのではなく、友人の結婚式にお呼ばれされた方の立場ですが、参考になれば…

ジューンブライド・6月の式だったのですが、1日で何組結婚式挙げているのでしょうか?実はですね、チャペルでのお式が“おして”まして…。
前の組が既に遅れていて、次も詰まっていて「はい、とっとと入ってください」「次の方お待ちですから、とっとと出てください」(実際にこんな言われ方はされていませんが…雰囲気としては)という感じでしたね。

披露宴の方は…そうですね、お料...続きを読む

Q首都高ジャンクションの案内板で「…の方角」と案内板の「…方面」のリンクが明確に載っているサイトはありますか

GWに東名から首都高経由で常磐道へ行きます。
首都高は複雑なので怖いです。特にジャンクションで迷ったりすると危険と思います。
ジャンクションには「何々方面は→」などの案内板がありますが、JCT毎に「何々(地名)方面の案内板」が載っているURLなどはありますでしょうか。
たとえば、あるJCTから行きたい「方角」は分かるが「何々方面」と言う地名がわからないのです。
ちなみに、利用するJCTおよび方向は「3号線から来て谷間JCTから180度回転南方面」、「浜崎橋JCTへ西から来てから南下」、「レインボーブリッジを渡り有明JCTから東へ」、「葛西JCTから北上」です。

Aベストアンサー

首都高速に関してですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「首都高速」
このページで「ルート情報:MEX WAYマップ」をクリック
⇒該当セクションをクリック
⇒「この地図をさらに拡大」
⇒詳細表示
分岐点等の表示もありますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.mex.go.jp/

Q東京駅からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルまで

東京駅からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに行きたいのですが、足が悪いため交通方法を悩んでいます。
1.タクシーだと料金と時間は?
2.他にいい移動方法があったら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

1概ね\4,560 ~ \4,820
http://www.taxisite.com/far/pref.aspx

2JRバス関東なんかは如何でしょうか?
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010201&pd=0&st=1

Qこんど黒部・立山に行きます。ご存知の方ご教授下さい。

こんど黒部・立山に行きます。ご存知の方ご教授下さい。よろしくお願いいたします。
今度の8/12~14に富山側から入り、信濃大町
に出るルートです。

1.アルペンルートの交通機関に乗るのに、「予
  約」は必要なのでしょうか?

2.だいぶと混むように聞いていますか、交通機関
  に乗ることはできるのでしょうか?

3.持参するとよいものがあれば教えてください。
  宇奈月と室堂に宿泊します。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1.予約は出来ません。先着順です。
2.大混雑しますが必ず乗れます。
3.必ず長袖要。

時間があれば室堂で散策を。
運がよければ夏の雷鳥が見れます。

参考URL:http://www.tate-yama.com/travel/muro/map_big.gif

Qシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの朝食

7月5日・6日と初めて泊まりがけで東京ディズニーランドへ行って来ます。
泊まるのは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルなのですが、航空会社のパックで予約していて、朝食をルームサービスか、グランカフェのバイキングを選ぶようになっています。
3才と1才の子供連れなので、ルームサービスがいいかなあと思ったり、でも、バイキングもおいしそうだし・・・。
どなたか泊まったことのある方、どんな感じか教えてください。
ルームサービスの朝食ってどんなメニューなのでしょう。バイキングはごちそうですか?(笑)
今からとっても楽しみにしている旅行なので、是非色々と教えてください。

Aベストアンサー

先月いってきました。ルームサービス最高!洋食か、和食を選べます。
おいしかったですよ!しかも結構高級感にあふれていました。
夜寝る前にドアに札をかけておけば、朝もってきてくれます。
洋食はメニューもあるので卵の種類やパン、ジュースを選べます。和食は
煮物焼き物、汁ものとフルで用意され、いいですよ~。普段ルームサービスなんて
高くてできないからお勧めです。ちなみに部屋のルームサービスメニューにあるのと、ツアーで頼むメニューは同じです。確か2,3千円って書いてありました。
ここはぜひ優雅にルームサービスお勧めです。私は洋、和と日替わりで頼み、また和を頼みました。メニューは1週間で殆どかわらないので長期滞在するときは、あきちゃいますがね。絶対るーむさーびすうううう

Qこぶ高菜ご存知ですか?

こんにちは!
私が嫁いだ熊本県人吉市には
 コブ(瘤)高菜という野菜があります。
所々がコブになります。
高菜の一種?なのかさえ?です。
漬物にします。
すごく美味しいです!
そこで疑問に思ったのですが、

 コブタカナを栽培している地域はどの辺りなのでしょうか?
 コブタカナは高菜なのでしょうか?
 他にも調理法があるのでしょうか?

ちょっと疑問に思ったので投稿しました。
どなたかご存知の方がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じというより「仲間」なんじゃないでしょうかね。
同じアブラナ科だし、元は中国野菜みたいですし。
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/chinwiki/uniwiki.cgi?%E7%8F%8D%E7%8D%A3%E3%81%AE%E9%A3%9F%E5%8D%93wiki%E3%80%8C%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%80%8D

やっぱり漬物が主みたいですね。
ネットで調べると炒め物にも使えるもようです。

両親の実家が熊本ですが(父の実家が人吉)、子供の頃は母の実家からこぶ高菜の漬物をよく送って貰ってました(自分で栽培して自分で漬けてる)。
米を味付け無しで丸く握って、こぶ高菜の葉で包んだおにぎり(「めはりずし」と同じ)が美味しかったですね。
一番おいしい部分のこぶを最後まで残して、大事に食べてました。
私は普通の高菜より好きです。こぶの部分を噛んだ時の食感と「ジュワッ」と味が染み出てくる所がたまらないですね。
20年くらい前の懐かしい想い出です。

同じというより「仲間」なんじゃないでしょうかね。
同じアブラナ科だし、元は中国野菜みたいですし。
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/chinwiki/uniwiki.cgi?%E7%8F%8D%E7%8D%A3%E3%81%AE%E9%A3%9F%E5%8D%93wiki%E3%80%8C%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%80%8D

やっぱり漬物が主みたいですね。
ネットで調べると炒め物にも使えるもようです。

両親の実家が熊本ですが(父の実家が人吉)、子供の頃は母の実家からこぶ高菜の漬物をよく送って貰ってました(自分で栽培して自分で漬けてる)...続きを読む

Qシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのこと教えてください

前回ヒルトンとベイホテル東急の事を質問させていただきました。その際、シェラトンも食事やお部屋がよいとすすめていただき、こちらも候補で悩んでいます。宿泊された方、食事をされた方、是非とも感想をお聞かせくださいいませ。
◎ランド側はほとんど駐車場と木などでシンデレラ城も見えないので海がわの方がおすすめと聞きましたが、シェラトンでも他のオフィシャルホテルでもそうですか?こちらも感想やアドバイスなど是非ともお聞かせ願います。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

ホテル選択、悩むところですね。
シャラトン愛用者です。

シェラトンは横長の建物でしかもS字型になっているため、泊まる部屋の階層や位置によってかなり眺望は変わってくると思います。それでも4~5階以上の部屋ならバルコニーに出ればシンデレラ城はよく見えますし、東寄りの部屋からはシーが非常に近いため、レイジングスピリッツやロストリバーデルタのピラミッド、アラビアンコーストのドーム型の建物など見渡せると思います。

夜の食事はとったことがないのですが、一階グランカフェのバイキングはおすすめです。吹き抜けの開放感ある広いフロアで大きな窓から差し込む朝の光(もちろん晴れた日ですが)を受けながら食べる朝食はかなりまったりとして優雅な気持ちになれると思います。ブッフェの料理もその場で作ってくれるオムレツや、ホテル自家製の焼きたてパンなどがおいしくて、いつも食べ過ぎてしまうほど。

シャラトンの付属施設「OASYS」の一階にはドラッグストア兼、コンビニがあって、急に医薬品が欲しいときなど非常に便利です。

是非いちど宿泊してみてください。

Q熊本市で美味しい所をご存知の方へ

来月、熊本市へ出張することになりました。熊本では、これは食べといたほうがよい(美味!!)というものを教えてください。4日間の出張なので、朝×3回、昼×3回、夜×3回、食事する機会があります。なおチャンポン、熊本ラーメン、辛子レンコン、馬刺しはぜひ食べて見たいと思っていますので、熊本市内で推薦できるお店を紹介してください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

8月に熊本に一人旅行きました。
わたしもうまいものが大好きで大好きで。馬に辛子レンコン、一文字ぐるぐる(ねぎが好きなら好きなはず)。で、ふらっと入ったお店が「おふくろの味 はや川」。ここ、すごくよかったです。もし自分が熊本人なら、店が混むのが嫌だから教えないかも・笑
桜肉はいくらでも食べたことがあるけれど、あんなにおいしいの食べたことないですー。私は東京人ですが、左隣の男性も東京の方、右は常連さんで話がもりあがりました。
構えは、カウンター席が7~8席で、奥にちょこっとお座敷があります。おかみさんもだんなさんもほんといい方で、なんとご挨拶のはがきまでいただいてしまいました。通潤橋や本渡の話で盛り上がって楽しかったなぁ。ちなみに、地酒は焼酎だけでなく、日本酒も扱っていてほんとよかった・・・。
と、ご紹介(というより思い出話?!)でした。
そういえば、特製のだご汁も最高にうまかった・・・。

参考URL:http://kumanichi.com/atstreet/pro/kiji/20031212.html

Qシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊した方教えて。

5月にTDLへ行く予定なのですが、お勧めのレストラン(メニュー)をアドバイスしてください。三泊するので色々なところで食事したいんです。せっかく行くので少々値段は高くてもいいのですが、ダンナはかなりアルコール(中ジョッキ10杯位平気で飲む)を飲み、4歳の子供がいます。

Aベストアンサー

こんにちは、私も毎年夏にはシェラトン連泊するのでいろいろな所で食事したいと思うのですが、結局グランカフェに落ち着いてしまいます。
ブッフェスタイルなので小さい子供がいて少々騒がしくてもOKなのと家族がバラバラに食べたい好みを言う時には
和洋中伊?あるメニューは助かるし。
ただし朝の7時から8時くらいもっとも混む時間帯は結構並びます。夜は予約ができるのでしてからお部屋で待っていてと言うのが賢いかも(グランカフェ予約できるかは行ってから確認してください)
ディナーは最上階にサミットと言うのがあり花火の見える時間に合わせて窓際予約する事もできます。子供いても多分OK。でも私は個人的にあまり好きじゃないです。
ステーキ食べ放題のサムプレイスエルス?だったかな?ここもお勧めですお肉大好きなら。子供はビーンズみたいなのを取って少し間楽しめます。和牛にこだわるなら中庭を行く本格的ステーキハウスがありますがかなり高めと感じました。
家の主人もかなりアルコール好きですので飲み放題がいいかもしれないですね。グランカフェもブッフェ時間でも確かあったと思います。家は主人しか飲まないので止めましたが。
いいですね~いい時期のTDR是非楽しんで来てください。
追加
オアシスはパスを購入すると出発の日まで遊べます。それに舞湯(ここも混雑時は体を洗うのに並びます*_*)も入ってるので広いお風呂で1日の疲れを取って、子供はバンビーニで遊んで、と満喫できると思います。屋内プールもあります。でもほとんどランドorシーで過ごされるのならご検討された方がいいかもしれないです。それでは…

こんにちは、私も毎年夏にはシェラトン連泊するのでいろいろな所で食事したいと思うのですが、結局グランカフェに落ち着いてしまいます。
ブッフェスタイルなので小さい子供がいて少々騒がしくてもOKなのと家族がバラバラに食べたい好みを言う時には
和洋中伊?あるメニューは助かるし。
ただし朝の7時から8時くらいもっとも混む時間帯は結構並びます。夜は予約ができるのでしてからお部屋で待っていてと言うのが賢いかも(グランカフェ予約できるかは行ってから確認してください)
ディナーは最上階にサミッ...続きを読む

Q都ホテル大阪のプレジデント千房をご存知の方

今度の日曜に女ばかりでランチに行こうと思ってるのですが、候補のひとつにプレジデント千房があがっています。
ですがどんなメニューで料金がいくらかかるのかといった事が分かりません。どなたか行った事のある人いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

以下に評価が載ってます。

参考URL:http://www5.plala.or.jp/tarosu/gourmet/g_7_1.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報