dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お医者さんは患者がブスだとため息つきますか?
診察が終わって出る時にため息つかれたのですがブスだからでしょうか。

A 回答 (6件)

仕事の切れ目で疲れが出たんだと思いますよ。

診察が連続してるとしんどいと思いますよ。患者の外見で溜め息つく暇はないと思います。
    • good
    • 0

違うと思います。


ブスとか可愛いとかいちいち気にしていないと思いますよ。

たくさんの患者さんをみてきて、お疲れなだけでしょ。
熱心に診察してくれてるからこそ、気が緩んだだけでは?
    • good
    • 1

あなたが訳の分からない事言ったとか?

    • good
    • 0

ブスだからではありません。

でも、ため息つかれるのってやですよね。他人に共感を求めてはいけませんが、自分の中ではもう行かないと決めてもいいかもしれません
    • good
    • 0

そんな訳ないでしょう。


老若男女色々な人が来るのに。
    • good
    • 0

それは被害妄想です。


患者の容姿をいちいち気にしていたら医者なんて稼業は
一日だって勤まりませんよw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!