dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前くらいにネットで出会い、何回か会ってその子が働いているキャバクラに来いって言われたので断ったらLINEをブロックされ、また最近ネットで知らずに話してLINE交換する時にお互い分かって、ネット上でブロックされ、やりとりも全部消されモヤモヤした気持ちになりました。相手が頭おかしいってことでいいですか?

A 回答 (3件)

それは、分かりません。

ブロックする権利は誰もが行使できます。交わりたくないだけです。
    • good
    • 0

ネットの出逢い=お金目的。

と考えているだけです。
NO1さまが正論です。m(__)m
    • good
    • 0

頭がおかしいのではなく、心悪しき詐欺女ですわ。


「キャバクラに来て」と言われた時点で察しなかった
貴男が悪いんですわ。
ネットにはありと汎ゆるロマンス詐欺が存在している
事は社会常識なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!