プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく有線放送で、
女の子の名前(ユミとかアイとか)を
ずらずらっと並べて言っている歌は、
誰のなんという曲なのでしょう?
女の人のちょっと低めの声のボーカルです。

A 回答 (6件)

奥村愛子 わたしはずるいではないでしょうか?



参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/okumuraa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探しているのとは違ったけれど、こういう歌もあるんですね^^

お礼日時:2005/04/24 04:20

#1です。


本当に・・・
自信有ったんですがね!

訂正して,お詫び申し上げます。
    • good
    • 1

こんばんは。



#2さん、#3さんが仰っているように
加藤ミリヤの「ロンリーガール」のようです。

歌詞が下記のURLで見ることができます。ご確認ください。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08991&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動です、歌詞までありがとうございます。ポイントを差し上げたかったのですが、やはり先着ということにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 04:21

僕も「ロンリーガール」に一票です。


ラジオのパーソナリティが「~子じゃない名前ばっかりだね。」
といったコメントをしていました。

試聴ができるURLがありますので聞いてみてください。

参考URL:http://www.mili-web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうです!ポイントを差し上げたかったのですが、やはり先着ということにしました。スミマセン・・。

お礼日時:2005/04/24 04:22

最近の曲なら加藤ミリヤの「ロンリーガール」だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/24 04:22

ゆうこ


あいこ
りょうこ
けいこ
まちこ
かずみ
ひろこ
まゆみ
だったら,「中島みゆき」の「あの娘」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう歌もあるんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/24 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!