電子書籍の厳選無料作品が豊富!

五木ひろしは、外されたの(・・?
それとも自ら辞退したの(・・?

俺が知ってるのは石川さゆりと坂本冬美しかいない。
いったい誰が観るの(・・?

A 回答 (2件)

紅白はレコーダーに録って見たいの以外スキップで30分で見ていましたが、今年は録画やめようかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

DVDなら削除できるんでしょ?
それともVHS(・・?
でも楽しみがあっていいじゃないですか(^^♪
ベストアンサーつけるから録っちゃいな(笑)

お礼日時:2022/11/17 12:22

いつの間にか紅白の予算に対しての視聴率に対して、ジャニーズなど視聴率重視になってるのでもはや歌合戦ではありません。


その場に歌い手は出たくないでしょう
踊って歌うのが有りになったらもう歌で勝負ではなくなります。
NHKに対する批判が紅白批判なのをなぜわからないのか疑問です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

NHK理事長には立花孝志をw

お礼日時:2022/11/16 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!