アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巷では、11月22日をいい夫婦の日と言いますが、ぶっちゃけ笑っちゃいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 生保会社の調査によれば、結婚して良かったと思うと答えた夫婦が多いと言いますが、盛っていますよね?

      補足日時:2022/11/16 20:26

A 回答 (5件)

盛っていると思った

    • good
    • 0

語呂合わせにしても、「よい」を「いい」と口語にしてしまうのは、結構笑う。

    • good
    • 0

たんなる語呂合わせですからネ・・・。


自分ちにとっては何の変わり映えの無い普通の日。
    • good
    • 1

バカ過ぎて笑いすら起きません


ただし、そういう概念を作っておくことで夫婦円満を促すことは大切だと思います
少子高齢化がこうも進み結婚の価値が無い現代社会において、何らかのの切っ掛けを作っておくのは無駄ではないと思います
    • good
    • 0

「ワンワン・ニャンニャンの日」のほうがいいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!