電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付きましたか?お知らせが来てませんが、増えたような気がします???。

質問者からの補足コメント

• ありました!はじめてクイックしてみました。取引は前月Aの600しか載ってませんでした。
    交換したのは、1,400ポイントでした。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/18 01:07

A 回答 (3件)

No.2の天竜川の竜です。

> スマフォですがそんな画面ありますか??。

私のスマホはドコモ契約なので、「dmenu」の画面を最初(トップ画面/ホーム画面)に表示させています。
ドコモ以外の契約は、「dmenu」が出るか分かりません。

「dmenu」の画面が出たら・・・・
● 右上の小さい窓の「dポイントを確認」、または、「d ポイント数字」をタップ。
● または、その下の右端の窓「My docomoお客様サポート」をタップ。

● 前記どちらでも入ってOKです。

-----

また、「dポイントアプリ?」(アプリ名は正しくないかも?)なら、dポイントがすぐに確認が出来るそうです。
私は、「dポイントアプリ?」は使ったことがないので、詳細は分かりません。
前記の右上の小さい窓の「dポイントを確認」、または、「d ポイント数字」をタップすると、次の画面の最上部に、「dポイントアプリ?」のチェックはこちらと表示しています。
    • 0

> 9月に申請したDポイント

教えて!gooの8月のグレードのポイント(dポイント)のことですね。

私は、8月の上旬にメールも来ているし、「dポイント進呈・利用履歴」の8月を見ると、dポイントが付いています。

----

「dポイント進呈・利用履歴」は、下記で見ることが出来ます。

【PC画面】
① 教えて!gooの画面の右上、自分のIDのすぐ下、dポイントの現在の「ポイント数」をクリック。

② 次の画面の右側、「ポイント進呈・利用履歴をみる」をクリック。

③ 次の画面の、期間に見たい「年月」を入れるとすぐ下の枠に表示する。
内容詳細の「教えて!goo グレード」が、教えて!gooからのグレードポイント(dポイント)です。

------

スマホからも「dポイント進呈・利用履歴」が見ることが出来ますが、長くなるので、此処の回答では省略。

なお、スマホからの見る場合は、前記③の操作の、期間に見たい「年月」の右側の「すべて」「進呈」「利用」が操作可能です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

スマフォですがそんな画面ありますか??。

つきましたよ。

古いことで、前後関係を覚えてませんが
早かったように思います。
    • 0
この回答へのお礼

先ほど確認しましたら10日に入ってました。うれしいです。来年の手帳を買いました。
お知らせは無かったんです。