プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子的には男子で181センチはちょうどいい感じですか?

A 回答 (8件)

いや高すぎやろ…首ダルいわ


175〜178くらいが良いかな。
ホッペにおでこが来るくらいが調度良い
アイコも耳におでこって言ってるし(笑)
    • good
    • 0

少し高い…

    • good
    • 0

太り過ぎですッ!



せめて100は切りましょう。
ゴルフと同じです。
    • good
    • 1

女子の身長によるでしょ。



140の人と175の人では全く違う。
    • good
    • 0

高すぎる。

160台の人がいい。
    • good
    • 0

私は高身長が理想です。

    • good
    • 0

私的には高すぎ。



160センチ台が落ち着きます。
    • good
    • 0

女子も色んな身長の方が居るので、その人により変わるでしょうねぇ



170位の人なら、丁度良いだろうし
140位の人なら、首が痛くなりそう、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!