プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。八重歯がある女性はどう思いますか?嫌いですか?

A 回答 (5件)

好きです!


絶対カワイイです。
今は芸能人も一般人もみーんな歯科矯正しちゃって総入れ歯みたいな歯で可愛くないですよね。
若かりし聖子ちゃんなんてめちゃめちゃ可愛いじゃないですか。
最近はNakajinさんまで歯科矯正してるっぽくって世界の終わりを感じてる。
せめて窪田正孝と村上信五だけはこのままでいて欲しい。(女子は諦めた)
    • good
    • 0

女ですみません。

八重歯大好きです
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもない。

八重歯は、個性・アクセントだと思います。それだけではなんとも思いません。

(32) 伊藤つかさのテレビ業界を動かした事件の真相がヤバすぎた!俳優・歌手として活躍している彼女に子供がいない理由に驚きを隠せない…まさかの現在に一同驚愕… - YouTube
    • good
    • 0

古い写真ですが個人的にはチャームポイントかと。

「男性に質問です。八重歯がある女性はどう思」の回答画像2
    • good
    • 0

あのとき痛そう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!