dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。男性の方に質問です。
今度マッチングアプリで出会った方と食事に行くのですが、
歯列矯正(あと2年くらいかかります)していることを言っていないのですがやっぱり歯列矯正している女性は嫌ですか?
言うタイミングを逃してしまい、いつ言おうか悩んでいるところなのでタイミングとかあれば教えていただきたいと思っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

目的はなんですか?何をしたいのですか?


マッチングアプリでは万に一つも結婚には至りません。

(2) 【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube


【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B6I7L-CMkYE

【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE

(34) 「自分の役割を果たすこと」が良き出会いを生む - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=o1eMc_H_Eac
    • good
    • 0

特に気にしません。


わざわざ言うほどのことでも無いでしょう。
    • good
    • 1

寝る前につけるだけなら、あなたのプライベートですし言わなくて良いのではないでしょうか。


見た目で分かるならわざわざ言葉で伝えなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

えっ、そんなん気にするかな??だって、矯正ってことは外したときには綺麗になってるんだし、一生つけてるわけじゃないんだから

    • good
    • 0

全く気にしません。

いつ言ってもらってもOKだと思います。
むしろ矯正して綺麗になるなら最高ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!