公式アカウントからの投稿が始まります

好きな男性が元カノのことが大好きすぎます。

大学のサークルで出会い、私は後輩です。出会って半年ですが、1度フラれてしまいました。

好きな男性がいるのですが、かれこれ4年ほど元カノのことを引きずっているようです。

元カノのことで病気になったり生活がめちゃくちゃになったりしているのですが、それでも覚悟を決めて、半ばそれを望んで元カノを思い続けている様子です。

完全に私に興味はないです。

しかし仲はどんどん良くなっています。

彼は傍目に見ればこだわりが強く気難しいのでなかなか気の合う友達ができないようなのですが、なんとかして彼の考えていることを分かろうとし続けて、最近認められた?というか、かなり人間として?はとてもいい感じです。

彼とは音楽の繋がりなのですが、大切な楽器をプレゼントしてくれたり、彼のライブに誘われたりもします。

でも望みはなさそうです。。。

彼はもう一年で卒業してしまうのですが、その間に状況が良くなることはあると思いますか?

A 回答 (3件)

可能性がない訳じゃないけど、4年も元カノを思い続けて来てるのを、簡単にあなたに乗り換えはかなり難しいし、乗り換えてもまだまだ元カノへの未練は簡単には消えないと思うので、かなりの長期戦で、あなたもこれから4年とか片思いし続けていけるなら、可能性はあるかもしれません。



と言ってるうちに、彼は社会人になり、新たな出会いもあったりで、結局は難しい難易度は高いと思います。
    • good
    • 0

元カノより、私を見て!と告白したら


どうですか?
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
あなた自身が変わりさえすれば、恋人選びの物差しも自然と変わってくるものだとは思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!