電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲の良い男友達と組んだ趣味のグループで知り合った男性が1人いますが、その男友達も含めて3人で1ヶ月後に男性とこれから初めて顔を合わせる予定です。
まだ会ってないのに、その相手とSNSで繋がってアカウントを見ていても会ったことあるような安心感がわいてくるようなそんな変な感じがします。 (恋愛感情ではないと思いますが。。)
同じような経験がある方、または自分の心理状態がわからないのでどなたかご意見いただけると幸いです。

A 回答 (3件)

まあ、話は会ってからだよね。


あなたが何に反応したのかわからないけど、期待しすぎるのはどうかな…。
    • good
    • 0

よくあるパターン…



まぁ、この人なら分かってくれるとか、特別な人だとか、勘違いしないように。
リアルで合うのとは違うものです。
良いところだけみたり、良い解釈ばかりして現実を見失わないようにです。
    • good
    • 0

精々、輪姦されないことを祈っています。


チコちゃんじゃないけど、「ボーっと生きてんじゃねーよ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!