アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで電話の着信拒否について、その設定の仕方と、逆に解除するやり方を教えてください。

au ギャラクシーです。

当方64歳年金生活者です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

https://www.au.com/mobile/service/meiwaku-gekitai/

1442にダイヤル
解除は一括削除の1449
    • good
    • 0

取説を読むかショップに行く

    • good
    • 1

簡単です。


電話(通話) から
着信拒否=電話をブロック、解除

着信拒否設定

からも可能
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!