プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮に、女が特定の男からの電話の着信を拒否設定しているとします。

この場合、男が女に電話をかけたら「あなたは拒否されています」などと男に通知されますか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

「おかけになった電話番号への通話は、おつなぎできません。

」ってガイダンスが流れます。

NTTドコモの場合です。もし、KDDI・沖縄セルラーやソフトバンクも着信拒否なら、同様のガイダンスが流れますが若干文言が異なることがあります。

端末での着信拒否なら、ガイダンスは流れません。話し中とかになることがある。
    • good
    • 0

お客様の都合により〜とアナウンスでるか、


話中になります。
これは設定しだいです。

いずれにしても深夜にかけても早朝にかけても話中なので拒否しているのはわかります。
    • good
    • 1

ありません。

つながらないだけ
    • good
    • 0

通知されません。


ツーツーと話し中の音が流れるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/31 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!