プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話番号を着信拒否されているか確認するのって、電話をかけるしかないですよね、?別の方法で着信拒否をされているか確認したいのですが、かけたくなくて、、

A 回答 (1件)

昔は、NTTが確認できるサービスがありましたが、廃止されております。


それと、あまりやりすぎるとStalker行為とみなされるおそれはまったくないわけではないので、諦めましょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、我ながらストーカーっぽいなって思いました、、辞めます。ご指摘、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/08 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています