プロが教えるわが家の防犯対策術!

モラハラ彼氏が私の気に入らないことがあって、無視され続けて2日が経ちました。精神的にきついです。どうしたらいいですか、、

A 回答 (6件)

まずは謝るべきことは謝って、反省して、話し合うことですよね。


場合によっては冷静になるための時間も必要ですから、ご自身の「きつい」という思いだけではなく、相手の気持ちも考えて行動する必要があります。
相手が怒るべくして怒っているなら、自分がきついからという理由で許しを急かすのも違うと思うので。

でも、そもそもがモラハラ彼氏ならこれを機会に別れるというのもありですよ。
自分の幸せはご自身の選択で決まります。
幸せになれる選択をしてくださいね。
    • good
    • 0

モラハラ彼氏は、典型的な自己愛性人格障害(ナルシスト)です。

精神疾患業界の中でも人間離れした極悪ぶりで有名な病気なのです。自己愛性人格障害にターゲットにされると人類の叡智を結集して対抗しないと自殺か退職に追い込まれてしまいます。ナルシストは、ターゲットの苦悶の表情をエネルギーにして出世街道を駆け上る。だからどこの職場でもナルシストは出世するのです。人類の叡智はすべてYouTubeにあります。撃退なさいませ。

(32) 自己愛性人格障害 撃退法 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …
    • good
    • 0

別れるきっかけが出来たと判断し、もうあなたからケリつけましょう。


あなたにも選ぶ権利があるのですよ。
    • good
    • 0

モラハラという人と別れるチャンスです


相手もすでに貴方を捨てています
    • good
    • 0

No.1さんの言うとおり。

    • good
    • 0

モラハラ彼氏とは別れる。


そんな彼氏がいても、何もいいことがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています