プロが教えるわが家の防犯対策術!

モラハラ彼氏に放置されています。

『少し時間をちょうだい。また話そう。』

この言葉を最後に連絡が途絶えています。
このお盆休みも泊まりで会う約束だったのに、連絡のないままでした。

彼は別れたつもりなのかもしれません。

気持ちの整理がつかなくて辛いです。

こちらから連絡はできません。

背中押してください。

A 回答 (5件)

ん?モラハラ彼氏なんでしょ?



じゃあ、そのまま終わりで良いんじゃないですかね。
    • good
    • 3

なんでモラハラな人とわざわざ付き合いを持つの?


わざわざ付き合いを持つならあなたがすべて我慢すべきですよ
それでも未練があるんですか?
    • good
    • 2

彼をモラハラと罵りながら何故付き合えると思うの?



貴女は彼に嫌われている事を自覚しては?
    • good
    • 2

モラハラなんでしょ?


だから、焦(じ)らすのでしょ?

それをすがりついたり、こころを揺さぶられれば、彼の思うツボでしょ。

ますますモラハラがつよくなります。

ほっとくしかない。
それで治らなければ、逃げた方が良いし、何もしないことに対して怒ってくるならば、そこでも逃げた方が良い。

早晩、暴力振るわれる危険性がないとは言えませんよ。

要するに、彼は、愛情の表現や、人との付き合い方の表現が、優しさという点では、へたくそなのではないでしょうか?

それを我慢すべき程度なのかは、あなたが感じている通り。
別れたつもりでいるから辛いというのであって、また、モラハラされても良いならば、モラハラと言わない方が良いでしょう。
お互いに、なんか余計なところで、ご自身の思うようにいかないストレスが原因で、必要以上の強い言葉で、傷つけあっていませんか?

今一度冷静になって、

『少し時間をちょうだい。また話そう。』⇒『どう?』で良くない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとくしかないと思って、そうしていますが、どんどん辛くなってしまって。

こちらからは連絡するなと言われているので『どう?』とも伝えられないんです。

もう嫌われてるのでしょうね。
諦めないと。

お礼日時:2019/08/14 17:40

#4 補足


>こちらからは連絡するなと言われている
⇒ 完全に、彼のマイペース。

恐らく、今後もそれが続くと懸念されます。
そっと離れたところで、何らかの形でまた、近づいてくる可能性は高いですが、その時に、如何に逃げるを考えた方が良い時期かもしれません。
嫌われていると思う限り、実はその裏に、この罠から逃れられない怖さがあるかもしれませんよ。そこが心配ですけど。

新しい生活を始める時期かもしれません。
最初は辛いかもしれないけど、どうか、頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A